今日も中総体でしたb

一試合目九時から…

だと思ったけどなんと雷雨が発生!?


一時待機した後ある程度やんだため試合開始!

4点入れて勝ちました!


応援団の皆さんにもきていただきました。

次の試合3時から…

隣町のチームとの対戦。

思うように行かなかったためか3点差で負け…

(´;ω;`)


明日は3位決定戦があります。

まだ応援団や吹奏楽が来るか分からないけどいずれにしろ全力で応援したいものです(`・ω・´)


雨があったため結局30分遅れで帰ったため何も出来なかったですorz

ポケモンはメタモンとリオルを捕まえて終わりましたw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ぎんさんが雨ふれっていったから大変だったすよ(タヒね

ゲーセンとかいけるわけないですよね(


>>気まぐれのピチューさん

likeよりloveのほうが深いですね(何
ピcy(ryですかw
ちっこくて可愛いやつだと思いますね(

日ごろ行きなれたところ以外だと集合場所が絶対的に不安になりますw
応援がんばってきます(`・ω・´)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/205-af7cf803
