今日は雨も降らず芝という良い環境で3位決定戦に自分の所属しているチームが出ました!!


自分は応援をがんばりましたw


先取点決められて焦ったけど逆転してくれました!


相手はこば~さんの(ry


決勝見てから解散だったけど・・・www


午後からは友達と2人で遊びましたb

外に出かけた瞬間雨降ってくるとか何事www

しかもダッシュで帰ってきた瞬間にやむって何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか嫌われていたわ(何


ポロスに行こうと思ったけど無理だったんですぐソコのサンクスに行ってました(

後はポケモンやってましたw

自分は45匹くらいリオル孵化させてやめましたがいい個体値のは出ませんでしたorz


友達は90匹中60匹を孵化させてやめてましたw

しかも開始3匹ですばらしい能力を持っているが出るって何事(個体値の合計が150~186)www




明日は代休のはずだったんですけど。。

野球が勝ち残ったため明日は応援にorzorzorzorzorzorzorz


全校応援とかちょっと予想外デース


で、代休が増えないとかもうね…

今日はもうこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

今日はきっと昨日の鬱憤を晴らしてくれる試合だったと思いますw

名前でもう分かっちゃいますねwww
自分も和田カツ派ですがlike以上love未満です(何


>>ぎんさん

どんな雨乞い唱えたのか気になります(タヒね
明日は降らせないでくださいね(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/206-c1523fde
