今日は野球の応援ですた。


今日の流れは

野球応援 → 家 → サンクス → 家 → サンクス → 家 (友達と家で遊ぶ) → イトーヨーカドー 
 
→ サンクス(他のところの) → マック → R‐SHOP(カード店) → ポロス → 回り道して家

って感じです(何


野球応援は楽しめたのかなw

バスで帰る予定だったけど友達の車に乗せてってもらったw

バス代節約&30分ほどの時間節約


何でサンクスに2回行ったのかっていうと…

1回目は買い物ついでに立ち読みするか…(中略)…よしブラックサンダー買うか…あれ?財布がないorzorzorzorzorz

帰還(何

2回目は財布を持ってしっかり4つ買いましたb(((


家では12時40分くらいから2時40分くらいまで遊んでました。

ドラクエで4回すれ違っていろいろもらった。

で、イトヨー

まずDSステーションに。

なんと10人くらいとすれ違ったwwwww

スラリンガルもゲット(

知り合いも居ましたb


1時間30分くらい遊んだ後は本を立ち読み。

リアル鬼ごっこマンガと小説両方読んだ(何

その後は31でアイスを食す。


キャラメルリボン、チョコミント、なんか(  を食べましたb

うまかったですねーw


それからマックでドラクエまだやっているかも!?という期待を抱きマックへ。

その途中のサンクスでデュエルのパックを1パックずつ購入w

ドラクエのサービスは終わってましたorz


マックで時間をつぶしてまだ遊び足りないということでR-(ry へ(

カードをちょっとだけ見て終わったんでまだ遊び足りな(ry


ポロスへ。

店員の制服が変わってたのはどうでもいい(何

指1クレやってちょうどいい時間になったので帰宅b


友達の家を確かめるため送っていくことにw

把握できた…はず…?


またいつか遊びたいですなw

明日はもうどうでもいいや(何


この辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

応援乙ですw
応援は報われましたか?

6時半にインクを買いにパシリに行く(違 というのはすごいですね(何


>>気まぐれのピチューさん

やっぱりどこにでもある、「あるある」でしたか(
雨は嫌いですw

ポケモンって奥が深くてむずかしいですよねw

どんちゃんゴメン(´;ω;`)(何
まあどんなキャラにも魅力はあるのでどんちゃんにもがんばってもらいたいです(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/207-8746c039
