今日は中総体の振り替え休日最終日でしたb


午前中はぽつぽつ雨がちらついてきたけどポロスへ…

ついたとたんに本降りになって焦ったwww

指や太鼓、スロットなどを数クレやって帰りましたb


帰ろうとしたらやんでくるとかホント神ってた(

で、また帰ったとたんに土砂降りとかもうね・・・w


なんか祖母がいろいろいってきて眠くなったので昼寝をしましたwwwww


4時におきて、母がきたので映画の前売り買いにジャスコへ

自分はスイクン派ですね(`・ω・´)


みんな居ました(何


ヒューヒュー(何

忙しいんでこの辺で(((


*・∀・)ノシ でわ
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/208-05384cbb
