こんちゎー  すわですn

今日はデンマーク戦に備えて早めに寝る予定なので短文です(`・ω・´)(((((


学校では体育がありましたw

バレー、バスケ、サッカー、ソフトボールの選択だったのですけど、自分は男子バスケになりましたb

まあ全てにおいて運動音痴なんでどうでもいいですけど(


いやあ女子のバスケが見事に人が居ないおかげで男子バスケは広々と使えそうですw

何で人が居ないって?

それはね、ある人が入ったとたん誰もこなk・・・おっと誰かが来たようだ

結局女子のバスケは少人数だとチーム組めないので没になりましたwwwww



部活ではけっこう不調でしたorz

5日ぶりのせいでしょうかねw

1体1とかで負けたくないってようやく考え始めたんでちゃんと勉強したいと思いますb




今日は後、数人にメアド聞かれたり自分のメアドをうろ覚えだったりしただけで終わりました(何

国語の単元テストもありました。

知り合いが問題を…後はご想像にお任せします(((((


国語辞典って便利ですね!(


日本が決勝にいけると信じてこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

もう学校でしたw
ぎんさんのところは4連休なんですかwww

すきですね~(何

ポロス来たいなら来て下さい(タヒね
金はいろいろ売ったりすればいいんじゃないですか(タヒね


ポロスとおいから来るときは存分に遊びたいですよね~w
だから金って大切ですね(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/209-1835e8fd
