2010.06.25 new席
今日は昨日の予告したとおり席替えがありましたw


でも数学の勉強をしてからやるとかで、ちょっと疲れましたね←

席替えするためだけに少し今日は発表しました(

とりあえず家庭学習出してなかったあの人には反省してもらいたいwww(

席替えですが・・・

お見合い方式というのをやりたかったんですけど、なんか先生に拒否られましたw

なんか前お見合い方式でやったらうるさかったそうで・・・


で、くじ引きになりましたw

くじはいいんですけど、「代表委員はどの席に誰がついたかを書いてください」て言われて書いていたら、

いつの間にかみんな並んでいてくじを引くのが最後になりましたorz

でもちょうど一緒になれたらいいねーといっていた委員長と一緒になれたときはけっこう嬉しかったですb


隣の人は前の席でも近い人だったんで話しやすいとは思いますw

例の人とは普通に離れることが出来たのでよかったですwwww


部活では2対2の練習があって軽く手踏まれて中指が少し死にました←

でもまあ楽しかったですw

明日は午後練だから面倒くさいです(

そして、明後日もなんかないはずだったのに青森山田の試合を見に行くとか何とかorzorzorz

今回の土日はどこにもいけない感じになりそうです…

日曜はR-SHOPやマンガ倉庫でデュエルの大会あったのでそこに行こうと思ったんですけどねw

今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/210-6b4c8df3
