2010.06.26 午後練
今日は午前中に眼科に行って、午後から練習でした。


なぜ眼科にいったかというと、コンタクトがなくなりそうだからですw

9時ころに眼科にいくと、そこは人の山だった←

視力検査するのに10分ほど待って、先生の診察受けるのに2時間以上待って、会計に10分くらい待って、帰ったらもう12時でしたwwwww

1時から部活だったので意外とピンチでしたb(

一瞬でそうめん+α食べて、準備したらもう友達が来てしまいましたw


部活は、ゲームをやって終わりましたw

でもそれを3時間くらいやってたとなるときついっていうw

まあ2年生の半分くらいの人は40分くらいしかゲームしてませんb

ほかの人はもういっぱいやってましたw

自分も40分くらいしかやってないはずなのに、足が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで全然動けませんでしたorz


で、家に帰るとカッパ寿司行くぞっていわれました。

!?

急に言われたので驚きましたw

まあ行きましたが(

行ってからある程度たつとなぜか寒気がしてきました…

なんか上から風が直撃してたみたいですw


親と席を交換したら治ったんでよかったですがw

かっぱ寿司行くと毎回風が直撃する椅子に座る自分の運の悪さは以上ですね←


明日は8時からの練習の後、男鹿まで高校サッカーの試合を見に行きます…

いろいろ悲しいです(

でも、あの青森山田高校の試合が見れるのでしっかり満喫してこようと思いますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

不良の近くの席なんですか…
どんまいです…
不良をマジギレさせるってすごいですねw(

不良切れても怖くないとかたくましいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/211-a8e06046
