昨日は更新をちゃんとできなくてすいません…

早めに寝ちゃって更新できませんでしたorz


まず昨日のことから。

午前中は学校で練習(`・ω・´)

1時間早く始めたから、1時間ほど早く終わりましたb

午後はというと、

一旦家に帰宅し、男鹿まで移動!


秋田の高校と青森山田高校とのサッカーの試合を観戦しました。

高校サッカーってすごいな!と思いました。

結果は秋田のチームの惨敗でしたがいい物を見させてもらった気がしますw


これを自分の何かに生かしたいですねw


その後にデュエルの最新段を買ったり、ポロス行ったり…


ポロスにはニコ動に動画をあげていた人がいました。

動画を撮っていました。

話しかけることがなく、帰ってしまいました…

収穫は指で夏祭り98万やっと乗ったことくらいですwww

太鼓もやっているんですけど、フルコンがひとつもできないって言うwwwww

たぶん中1の夏とかの方が今の10倍くらいうまかったと思うw


今日は部活が中での練習だったため、筋トレと走り中心でした。

走りと筋トレはけっこうきついものがありますorz

今週は殆ど天気がすぐれないから中での練習が多くなると思いますが、ガンバって行きたいと思いますw


このごろ全然相互リンク様のブログにコメントが出来ていない状況です… すいませんorz

今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

くら寿司派ですか(
秋田にくら寿司がないといううわさが…
くら寿司に一度は行ってみたいですw


>>ぎんさん

ゲームだと運がいいんですが、その反面生活面では運が悪いようです(
寿司で吐き気ってだいじょうぶですかw((


>>気まぐれのピチューさん

午後から練習だと、なんか休日が奪われた感じがしていやになりましたw
カッパ寿司にはまだなれていないようですorz
常に寒気ってなんかピンチじゃないんですか?(((

疲労は溜まりすぎてもいけないけど、疲労が完全にないと人間ダメになるらしいです(
でも強制的に教習所って精神の方にきてしまいますよね…
週末なのに休みではないとは地獄ですな(

お互いがんばりましょう(

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/213-25b857ee
