今日はいろいろと大変でした(

まず体育の選択のバスケ。

味方のパスで突き指した(`・ω・´)

シュートも一本も決めれませんでしたorz

運動神経が悪いと思った人…正解です(何


後は英国社数理やって、部活。

その5教科はまあまあ普通でした(

部活では、いつもより早めにコーチが来た…

で、集合して、コーチが一言

「目標は?」と、

結局目標は優勝して東北大会行くになりましたb

目標が決まったとたんコーチが、ランニングシューズに履き替えてといった…

学校の近くの町?というかなんと言うか住宅街的なところを5周(5,5km)しろと。。。

orzorzorzorzorzorz


とても疲れた後にそれから45度くらいの坂ダッシュ10本(短い坂)

とてもきつかったですqp

今度はグラウンドでのボールを使った練習。

まあ普通でした(

終わるときにコーチが一言、「これからは毎日練習前に3周(3,3km)だからな」



・ ・ ・ ・ ・




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


昔は5週走ってたそうです(´・ω・`)


これから毎日きつくなりそうですががんばろうと思いますb

*・∀・)ノシ でわ





>>ぎんさん

自主練行かないって結構スゴクないっすか(
こっちは強制のようなものですorz

旋風120万おめです!
テスト近いとかドンマイですね(いろんな意味で
部活がんばってくださいねw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/214-583343c5
