2010.06.30 3kmスタート
今日は予定通りに部活では3km走ってきましたb

その前に学校のことでも…

今日は数学のミニテストがありました。


むずかしかったですorz

というか寝そうになってしまいましたw

ノート提出もあったんですが、休み時間を割いてやった割にはけっこう成績下がりましたb(


後は家庭学習をほめられたとか(黙れ

で、冒頭の部活ですが、

放課後、部室へ行き、着替えて、グラウンドをならしてから3kmほど走りましたb

その後は殆どレギュラーの人メインで進められていったのが悲しかったですorz


*・∀・)ノシ でわ
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/215-9dffd232
