2010.07.02 あああああ


発売初日に取った動画ですb

30分くらいでつぶせました。


初日はメタルホークをやって、それからはストーリーという風に勧めていきました。


おとといのことからでも書きましょうか。

部活はなぜかずっと楽な練習でした。

置き勉してる人とかが怒られててざまぁって思いました(冗談


DS3をやってからバンブラで合唱コンクールの楽譜を少し作って寝ました。

月曜までにでかして、もっていくらしいですb


昨日は、今日レギュラーの人は高校との試合なので3km以外は普通の練習でした。

でも人が集まるのが遅かったので始めの方は案外きつかったです…。

学校では数学のワーク提出がありました。

集める5分前にようやくできたので危なかったです(・□・;)

てか同じ部活の人の偏見とか考えがゆとり過ぎてパナイwwwww
まあ自分も入ってるケド←

知ったかぶり乙って感じだったわ(

まじイラつくわーw

家に帰ってからは上に書いたとおり、ストーリーを進めました。

ある程度やったら眠くなったので寝ました。



今日はこれから北高にいこうか考え中。

ポロスの福引もやりたいですしね…

今日は午前中しか外出できないので、いろいろ選択して行動したいと思います(*・v・)/

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

このごろテストあったんですか… 乙ですb
部活の毎日3kmは体に来ますね(

平等っていいですけど、今日の場合は無くてよかったって感じですw


>>気まぐれのピチューさん

走らされるときついですが、自分の力になると考えてがんばりたいですw

DS3はけっこうよさそうので期待していました(黙
早く気まぐれのピチューさんにもプレイしてもらいたいですw

DS3買うの夏休み明けですか・・・
DS3が待ってると考えて教習所でのいろんなことがんばってください(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/217-9694ff9d
