今日は、学校にDSを持っていきましたw

合唱用のパートごとの音源が必要だったのでバンブラで作成して持って行きましたb

男性用しか作ってないので今はソプラノ、伴奏を作成中ですw


スピーカーなどを利用して大音量で聞けるようになったので科学ってすごいと思いました(何

部活はレギュラーの人が試合でそれ以外は休みでした。

休みだったのでポロス行ってきましたwwwww

太鼓は相変わらず不調…

指はマクイルが初見で82万くらい。

それくらいでしたw

金欠ですね。(急に何


自分は自転車で行くときは往復中にPSPで音楽聴いていたんですが、

帰るときまた聴こうとしたら、電源を入れるとヒビが・・・・・・・・orzorzorzorzorz

他には何もうつらず、いわゆる故障ってやつとなりましたorzorzorz

原因は保存の仕方ですねw

中の液晶がいかれたのでどうなるかはもう分かりませんwwwww


ひろさんとこれっとさんは乙でした!!!

秋田ドンダーはけっこう指やってるなーって思いましたw


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

We have a good time . 意味あってるか分かりませんがwww(
久しぶりにやると腕がなまってて困りますねw

指メインとか自分もですねw
後でフレンド登録しませんか?

馬については忘れることにしますw


>>あぽろさん

あんま会話してないけど乙
あれからブックオフに行ったのかwww

ぎんさんにあいたいなら自分でどうにかしろ(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/220-3f485805
