2010.07.06 PTA
今日は授業参観があり、理科がちょうど授業参観に当たりました。


まず今日の流れ


バスケで突き指(前と同じ小指)→放置安定だろ→やべえありえないほど腫れたwwwww→冷やすの安定。

まあ授業参観中に冷やしてました。

コンセントに引っかかって冷水こぼす→先生のおわんにひびがぁ…


って感じでした(分からん


突き指は本当に痛いですねw

PTAではなんかほめられたそうです(

でもPTAにいってほめられない人っていなi… おっと誰かが来たようだ…


短文ですけど疲れているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>あぽろぉさん

言動があっていませんね、確かに…
国語の勉強は苦手でしてねw

ギャルゲとかよく分からないのでスルーで行きます…


>>ぎんさん

自分のフレンドIDは忘れました(
→見れば分かりますね(タヒね
SUWA777は確か1人なはず・・・

ゲーセン行くと金欠なりますよねw
逆に自分は見回りくる可能性高いんで自粛したいと考えていますorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/221-83667fb2
