2010.07.07 突き指・・・
突き指が悪化しました(´;ω;`)

内出血が意外とひどいです…

骨に何かある可能性もあるらしいです←


明日からプールなのにな…

まあ4mしか泳げないんですけどねッ


と、まあそれはおいといて(

今日はDSを使った授業がありました(黙

ソプラノとテノールしか作って無かったですけど大変重宝いたしましたw


あとは伴奏とアルトだけだけど、面倒くさいのでちょっと放置しよっかな(タヒね


部活はけっこうきつかったですw

5周+筋トレ2セット+外練 でした。

今日はへんなところが筋肉痛だったので走りにくかったですorz

しかも外連の時に野球部のノックしてるボール当たるとか普通に痛いしw

ふくらはぎにダイレクトに直撃でした(`・ω・´)


これで野球のボールが当たるのは5回目かな(((((


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/222-04fd4cc5
