第1000回になったので答えようと思いましたが、

プレゼントだったのでやめました←


ちなみに欲しいものは

PSP×2
DS LL
イヤホン
etc etc……


ですねw

PSPは壊れたばっかなので本当に欲しいですw

昨日はちゃんと更新できなかったんですが(しかも時が敵になってるw)、

ねたがなかtt・・・おっと誰かが来たようだ・・・



今日はいつも走っている5周がラストでした!!!

これはけっこう嬉しかったですw

毎日けっこうきつかったものですから・・・

糸冬(



明日はポケモン見に行きますw

ついでにポケモン対戦するので、育成しなきゃw

作るポケモンは秘密ですwwwww


指はやるかもw

*・∀・)ノシ でわ






>>ぎんさん

バスケやると運動音痴だから2時間に一回のペースで突き指してます(
明日指できるか不安です(

合唱曲きまったんすか…
2小節で死ぬ楽譜を見てみたいです(((
なんの曲かも気になりますw

野球部には責任はありません、
背後から襲ってきたボールが悪いのです(((


>>あぽろぉ

やっぱタメ口で行くw
ブログ見たから安心するんだ!

でもリンクとかコメントは後でするw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/225-82e33008
