2010.07.10 今日は
ポケモンの映画見に行ってきましたw

オチは読めました(何


結果的に言うと、映画が始まる前後のブラック・ホワイトの宣伝とイナズマイレブンやデュエル・マスターズの映画の予告見れたことかなwwwww


新しいポケモンも何匹か居ましたw



セレビィは予定通り5匹捕まえてきました(*・v・)/


その後は、ポケモン対戦を4回ほど…

1回しか勝てなかったけど普通に面白かったですねw

次は負けないようにちゃんと育成します(`・ω・´)


太鼓と指もやりましたねw

特に収穫はなかったですが…

明日はどっかで練習試合ですw(

朝から夕方までで暇がありませんorz

短文ですがこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/226-bd7cf349
