2010.07.11 エアレイド
今日は練習試合が隣の市でありました。


30分くらい出たかなーって感じですw


活躍は例の如くしてませんよ(


その後5時くらいからポロスb


昼間で一緒にいたチームの一部の人たちが居ましたよw


指ちょっととⅡ寺1回やりました。

Ⅱ寺はエアレイド解禁するためだけにやりましたw

小指突き指してるから流しました(


指はEvansやってたら小指がアッーって感じでした(

エアレイドは1回しかクリアできなかったですorz


これから伴奏のバンブラでの譜面製作がんばってくるのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ





>>ぎんさん

時の旅人ですか…
どっかのクラスが歌う気がします(

部活忙しそうですね…
がんばってくださいねw


>>あぽろぉ

ブログ別にリンクしていいよ・ω・∩

前記事にてリンクは後でって書いたから後でねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/227-cc309a4a
