2010.07.12 コピーコピー(
タイトルは気にしないで下しあ

今日の予定変更の流れ。

英語 家庭科 家庭科 家庭科 学活 英語

        ↓

英語 自習(学活) 自習 国語(単元テスト) 学活 英語

        ↓

英語 学活+家庭科 家庭科 国語(CDを聞く→自習) 学活 英語

        
といった流れでした…

国語は予想外でしたねw

はじめは単元テストやるとか言いはじめて「は?」みたいな感じだったけど、

この次になったのでホッとしましたw

家庭科が少なくなったのは残念でした…

多分クラスで一番家庭科の作業遅れてます←


後、自分の住んでいる地域に熊でたっていう←

このごろ他ブログにコメントしてないですね…

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

練習試合は面倒でいやでした←

突き指は直ったというか腫れが引けたけど、反らなくなりました(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/228-8fbf32fe
