2010.07.16 無題
とりま昨日フィールドワークがあったようですが、

あまり取り上げません(

デジカメいじるのが面倒なのですよ(((


BL的な展開もありましたwwwwwwwwww

私は温泉に行って雑草抜いたり風呂ちょっとだけ入ったりって感じでしたね。

後はご想像にお任せしますwwwww


今日は学校の夏休みの学習相談と、学校祭のリクエスト曲の締め切りでした。

学習相談は全部行きます(`・ω・´)


リクエストでは10曲ほど書きましたねw

ほかの人にも手伝ってもらったので、いろいろ流れそうです(

シドの嘘とか、ワールズエンドダンスホールとか、Utauyo!!MIRACLEとか凛として咲く華の如くとか…

全部流れたら面白そうです(タヒね

明日はついに県大会なのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

フォワードと思わせといてのフィールドワークというトリックでした(何
フォワードも好きです(意味不
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/232-e3a86ffd
