2010.07.17 県大会
今日は部活の県大会がありました!

第一試合で結果は2-3で負けてしまいましたorz

自分は出ていないんですがとても残念です…


帰ってからは冷麺を食べて、ポロスに行きました(`・ω・´)

30分ほどセガにもいましたw

ポロスはいろいろ変わってて驚きましたw

亀がかわいかった(何

太鼓は全然だめでしたΣ(+ω.)

指はエアレイド75万と、夏祭り3ミスで微更新したくらい。

明日は太鼓の大会らしいのでソコに行くと思いますw


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

学習相談って面倒ですけどそれくらいしか自分は頼れないんです(何
レベル5もいいと思いましたがスペルが分からないのでやめました(

多分自分の方は半分くらいは流れると思いますね・・・w
去年はけいおんのOPとかメルトが流れてたようなもんなのでwwwww
去年のリクエストの結果はもってけが4位のグリーン1位、マイケル3位とかでしたb
こちらは20曲ほど流れるので、入るんですがそちらはなんか厳しそうですね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/233-fda5e9c1
