今日はイオンに行ってきました。

行きが5人で帰りが8人って言う←

最初はポケモン目当てだったけどポケモン一回も出来ませんでしたorz


イオンで指やりました。

ポロスの大会の指定楽曲を少しやってみましたがあまり伸びませんでした…

結果は多分13人中3位だと思いますw


その後は友達の家でスマブラやって解散でしたw

初心者だったので負けまくりましたがorz



ポロスに行っていればいろんな人居たらしいですねw

でも今日は後悔はしていない(


明日から学校だorz

でも後4日行けば……

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

次はぜひとも大会に来てもらいたいものですw
でも遠いし忙しいしと大変そうですね…


>>いちかわさん

訪問ありがとうございます!
相互リンクしときました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/235-68ea7e07
