明日学校行けば夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(

初日から練習試合って言う←

今日は社会の時間に爆酔したくらいで後は泳力検査とか…


しっかり6m泳ぎましたよ(`・ω・´)

部活は久しぶりに走ったら攣ったwwwww

なのでだるくてさっきまで寝てましたw


疲れているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

杏仁ラムネです(何

そういえばこういうシステムを考えた人が一番すごいかもって思いますねw
複雑だけど面白いですwww


>>ぎんさん

杏仁系が大好きなんですかw
ぜひとも取ってもらいたいです(タヒね

ネタ無くて日記しかかけないですよね(
スピーチのテーマは6人くらいのグループで1つ考えるんですけどね…w
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/238-2402a2fd
