今日は県大会お疲れ様会がありました。

その前に昨日のことでもw

昨日の練習試合では、サイドバックで20分、センターバックで20分出場しましたw

といってもB戦なんですけどね…

新しい経験も出来てよかったですw

その後にポロスに行くとなんと

太鼓がメンテ中!!

これはフラグかと思い1プレイやる。

「あれ、右叩いたら左、左叩いたら右反応するぞ!?」

という状況でしたw

ちゃんと店員に状況を伝えて、帰りましたw


今日は4時~6時まで県大会おつ(ry

なのでその前にポロス行ってましたw

指2回太鼓1回やりましたw

指はエアレイドクリアできなくて、1曲目と3曲目に落ちた(爆笑

だから200円4曲とか赤字おつですw

太鼓は

右ふちが反応しない…だと…

ほとんど反応しなかったので店員に言って帰りましたがちょっとありえなかったですw

センサーは変えてたらしいんですけどねw


友達もいたのですが、

カメ見つけてきたw 

なんか、もう取れる場所にあったらしいw

それでなんか譲り受けて今家にいますw

和みますね~w

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ちょw人権作文強制すかw
原稿用紙3枚とかむずかしいところですね…

生徒会ですかw
一時期は生徒会入ろうとしていた時期がありました。
字がきれいなんですね。分かります(何

なんかそっちもいろいろ面倒くさそうですね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/241-becc3aaa
