たまにはやりたくなった…

しかし、パッチを3回ダウンロードしても、1回も成功しない…


しかも明日アップデートとかもう運が悪すぎて萎えるwwwww


ところで今日は、午前掃除の午後部活でした。

掃除の帰り3kmくらいかな?走って帰ってきましたw

自主練とかではなくサッカー部は強制なんでふorz


中学校についてからなんか言われた気がする・・・(

てかうちの学校の生徒会長が取材受けてたし、テレビに映ってたwwwww

午後の部活はまあ普通でした(`・ω・')

│       │
│<> <>│   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│   ゝ     │ /                   \     
 \  Д    / \                  /
   \__/    \_________/ 

なんか作ってみたけど無理だorz



ようやく宿題1ページ終わりました!

この調子で行けば間に合わないのは同じだーorz

ポロス行きたいけど見回りの目が怖い…

けっこう来るらしいんですよねorz

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

イオン    チャリで30分
ポロス    チャリで10分
セガ     チャリで30分弱
ナムコ    チャリで50分
ラウンドワン チャリで20分ちょい

のところです(`・ω・´)

最寄り駅までチャリで20分です…

ポロスっていろんなもの置いてるのはいいけど、撤去するのが早すぎるwwwww

1日は部活無いですけど町内の祭りですw
正確に言えば学区内で行われる祭り…
あともうひとつ隣町の祭りもあるのでいけません(タヒね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/243-f6bf543f
