今日は午前部活の4時から三者面談でした。

部活は楽しかったですけどきつかったですw


とりまとっても疲れていますorz

しかもボール2つ落ちてたし…

一応持ち帰ってきましたよ(`・ω・´)


三者面談では…

副委員長がんばってますねー
勉強がんばってますねー

とかそういう普通のこと言われて終わりそうだったけど、

親が話し始めたから10分くらいのびたw


その後は皮膚科に薬をもらいに行きました。

別に俺には必要があまり無かったのですがw


正直行きたくなかったですね…


で、帰ってのんびりしたらイオンに行きました(`・ω・´)

不二家のソフトクリームと、サーティーワン食べました!

うまかったですb


なにげなくドデカミン買ったら缶がモンハンうつっててなんかキタw

明日はknitですけど、来週でいいかな(タヒね

行きたいですけど平日無理だし、休日祭りだし試合だしw


*・∀・)ノシ でわ




>>あぽろ

俺ももうほとんどメイプルやってないb

DDRやってみたいけど、PSP壊れてるし、足使いたくないし(ry
毎日お前んちの近く通ってるからそのときにでもデータ入れてもらうかな

サティ反応よかった?


>>ぎんさん

オンラインゲームはネ糞ン!
自分でやりたいのを見つけたほうがいいですよw
自分は金儲けのためにメイプルやり始めました←

掃除は糞面倒でした(`・ω・´)
取材はそれが生徒会長クオリティだからしょうがないんですよ(何

ポロスは最寄のゲーセンですからね…
たまにしかこないらしいですが、そのときあったらと考えると(ry

ナムコに見回りとかドンマイ過ぎますねw

指やってて覗いたら(ryですけど、順番待ちであってしまったら100年目(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/244-4414f24a
