メイプルストーリー久しぶりに出来ましたw

でもID忘れたorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

メインの方は思い出せましたが、サブの方が…

全く思い出せないwwwww


話は変わって、今日はknitの稼働日でしたねw

フレンド登録にもかねかかるとかもう無理です(

勝って泣こうぜが入ってたのでそっちもやろうかなと・・・

まあやり込むのはonly my railgun ですねwwwww

気分でやるのかえると思いますがw


今日は家で友達と遊んでましたw

ポケモンやってましたね。

なぜコメパン2連ではずしたし…


そういうこともあって負けまくりました(`・ω・´)


明日は、今親がいるのでもしかしたらポロスいくかもしれませんw

明後日は練習試合なんですよねーw


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/245-f56ba0de
