2010.07.30 ごりらげうう
今日はー

ゴリラゲウウ・・・じゃなくて

ゲリラ豪雨でしたw

部活の終わり際に降ってきて、帰る途中はもうありえないほど降ってましたw

サッカー部で一人だけ、ウインドブレーカーと予備の着替え持ってました←

しかもタオル2枚あったしwww

ラッキーすぎた・∀・


帰ってからはすきやの牛丼食べてポロス行きました。

アミー魚やりましたが、全然増えない…

結果的に700枚くらい減りました←


knitは人数的に一回しかやりませんでしたー

スペカニとレールガンと新しい10のやつやりましたw

スペカニをやったのは、新しい曲見つけれなかったからです!(


レールガンは初見S。

けっこう面白い譜面だなーw


太鼓は止マレ!可12不可16、

きたさいたま2000 不可80(笑)

旋風の舞 不可53(爆笑)

でした(`・ω・´)


メンテについていったら本社の方に今言っているそうなので待つしかなさそうです…


knitの名前は前作と同じSUWA777ですーw

いまいちknitのホームページの使い方が分からないorz

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

レールガンは楽しかったですがやるとはずい(何

有料化しすぎたって感じですね…
いい曲とかなじみのある曲けっこう入ってていいのですけどねーw

前からのデータは、曲のハイスコアとかは残ってますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/246-b3a6a376
