2010.07.31 ルーキー
今日は練習試合で一分も出なかったので、

ポロスに行きました(`・ω・´)


knitと太鼓一回ずつやりましたw

太鼓はなんも収穫得られませんでしたw

連打は普通でした…


あのポロスのメンテで3曲合計347万出している人がいました(´゚д゚)

ギリギリ越されてないと思いますw

でもハウスで熊蜂可21とかけっこうすごい気がするw

てかすごい!


指は、勝って泣こうぜやって、レールガンやって終わりましたw

サイトはあと何日かしたらよくなるに違いない…


明日は祭りが2個ありますw

午前と午後に分けて行きたいと思っています(`・ω・´)

午前は10円カーニバルのところに、午後は自分の町内のところに行きます。

でも午後はコーチがいそうなのでちょっと抵抗があります(


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/247-ef02be71
