2010.08.01 まーつーりー
今日は大曲で大会があったようですね…


自分は2つの地域の祭りに行ってましたw

午前中は10円フィーバーの祭りに行きましたwww

ババヘラ、カキ氷、男鹿焼きそば、ホタテ、金魚すくい、輪投げ、魚つかみ取り、フランクフルトが10円でした!

自分はババヘラ×3、カキ氷×1、フランクフルト×3食べました。

10円ですが普通の祭りと同じくらいの量でしたよwww

あと無料で花火45gもらいましたw


飽きてきたので、家で、スマブラとエアライド。

スマブラ勝てないorz

3時30分くらいからは、町内の祭りに行きましたw


千葉に転校した友達がいたのは、驚きましたw

ババヘラ早食いと、ラムネはやのみがあったので、でたかったけど

行くのが遅すぎて出れませんでしたorz


最後は抽選会でした。

wii&wii fit &中古ソフトが大当たりでした。

自分はなんと、























洗剤8kgあたりました!!!


いらないwww

親にあげましたw


帰りが自転車のかごに8kgのっていたので坂がしんどかったですw



帰ってからは7時30分くらいまでスマブラー

ポケモンは41連鎖いったのに間違って他の草むら入ってしまったorzorzorzorzorzorzorzorzorz


7時30分くらいから花火(`・ω・´)

自分だけ45g、ほか4人42gでしたw


お得でしたね。

花火は準備大変で、煙とかも大変だったけど楽しかったですw

てか自分のに線香花火入ってなかったorz

楽しい時間はあっという間に過ぎて、みんな帰りました…

そろそろこの辺で


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/248-62218019
