2010.08.04 祭り2日目
今日もあの祭りでした(


午前は普通に部活でしたよ…

このごろ、けが人と部活休み人多くて部活の練習がきついw

人居ないって大変だなって実感しましたw


午後はごろごろして、宿題して!?、祭りに行きました。


祭りでは同じ学校の人6、7人いました。

意外と自分の所属している部活の人が居て驚きましたねw


今日は低予算で抑えました(何

焼き鳥2本100円、コーラ150円、ガリガリ君62円でした(`・ω・´)


明日は行く人が居れば行きますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

関東ぜひ来てください(
サッカーはなぜか毎日午前練習なんですよねw

先生と会うと部活停止処分なんですが、優しい先生なのでラッキーでしたwwwww

部活休みとか裏山w
行くんだったら満喫してきてくださいwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/251-89880487
