2010.08.09 aaaaa
今日は衝撃的でした(何


午前から練習。

ミーティングの予定でしたが、1人欠席がいたため筋トレに変更(´・ω・`)

1時間の間筋トレ、


外で練習することに。


履き替え中に、コーチ来たぞ(;`・ω・)との声。


なんかみんな怒られた((((((((((

帰れといわれた(


ー中略ー

帰っていなかった俺w

鍵を返しに行った人を待っていた。

きたら、部室前にものがあるので、取りに行くことに…


「あれ、コーチいる(;`・ω・)」


なんか怒られてる・・・


隣に並ぶ(


何しにきたといわれる・・・


ー中略ー


まあ自分も5分くらい話しましたよ(


こんなにコーチと面と向かって話したの初めてでしたwww


以上。とか言われ帰宅。



糸冬



あまり衝撃的じゃなかったっすね(

中略のところがもう(ry


その後はポロスとか行ってましたよ(

これっとさんは乙でした!

レールガン緑 エクセ狙い…  初見5グレ 2回目5グレ(4つ押しで3つ出たwwwww) 3回目3グレ

で無理でしたorz


明日は花火です!

親と行くでしょうね(


うまく行ったらシカマルと合流する・・・かも・・・


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/256-3258c9f1
