2010.08.10 花火
今日は花火でした←


一応
こば~!さん
ちゃおりさん
れんれん
あおいさん
ひろさん
~かず~さん
ばーどさん
かずかずさん

は乙でした!
まあすれ違っただけだけど(((

さらに見かけてない人もいるっていう←



出店多いほうに橋渡っていきましたw

シカマルとわたってから30分ほど後に合流w


1年ぶりかな・・・?

しかまると同中の人もいたけどなんとなくその中に入る(

意外とみんな優しかったーw


花火はきれいでしたよw

でもほとんど見てないorz


写真もあるけどめんどい(((


すれ違いは8回できましたーw


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

衝撃的なんですよ(
背負い投げとかかかと落としw
カオス過ぎるwwwww
しゃべるだけで帰れとかw
こっちは氷食べてる人いて怒られてました(
中略はけっこう(ry

ポロスはけっこう近いですからね(タヒね
指ないのはけっこう(ry


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/257-048e579e
