2010.08.14 迷言
なんか今日は呟いてましたw


後は祖母の家行ってケンタッキー食べたり、だらだらしたり、


まあ時間を有意義に使えなかったってことですね(苦笑)


ポロスにも行ってましたw


指やったんですけど、レールガンの緑がエクセできない^p^


PSPの液晶が直り次第譜面研究とかしたいですw


そういえば、なんとなくサブe-パスつくってみたいけど、名前が思いつかんorz



家に帰ってから呟きながらの勉強→ひらめく!?


夏休みは毎年答え写しという名の書写をするためにあるんだ!





誰得

思いつきでやりましたどうもすいませんでした



まあ自分は有言実行なんで

ちゃんと答え写してますけどね!!!11



*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ちょwww墓参りwww
ノーツってなんですか(タヒね
いずれは夏祭り赤をエクセするんだ(無理

明日いけたら行くんでよろですー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/261-dcf70567
