2010.08.17 むだい
今日は4日ぶりの部活でしたw


総合的には楽でしたけど面倒な練習でした(イミフ


12時ころに雨が降ってたりもしたので、終わって帰宅。


昨日メールで勉強会しよう、とのことだったので1時30分に俺の家集合w


2人は乙!!!


優秀で、カコイイ1人の少年は宿題やってましたけど、


俺ともう一人のやつはほとんどやってない(´・ω・`)


この調子だとテストで、点数&順位大幅に下がるwwwwwwwwww



ドラクエⅨ借りたり、ポケモンしたりしてましたw


5時ころなってから、解散してブックオフでも行こうかと思ったけど


信号待ってたら土砂降りきたので無理でした☆


新しい本が欲しいんだけどな…


そろそろ暇つぶしに読書でもしたいんですがねw

*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/264-08c9a716
