ひさしぶりですね


テストが終わったので更新しまふ


とりあえずテストはまあまあかなとだけ、


人権作文さえなければもっと高みを目指すことが出来ていたかもしれない(何


更新してなかった間には


こば~!さん
~かず~さん
あおい!さん
やのけんさん
ばーどさん
れのんさん
ひろさん

達と遊んだ日もありました。

乙でした!


後は希望者のみの学習相談、秋季大会予選、練習試合などがありました。


自分は程よく試合に出ていないです(何


明日からはできるだけ毎日更新しますねw



*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

麻婆豆腐は作ってみたいものですw
スープが減ってしまうことはとても残念ですよね…

結局宿題全部終わったのは夏休みの後でした(`・ω・´)


>>ぎんさん

調理レポとか面倒すぎて萎えましたw

宿題無事終われましたか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/266-ef9d8fbc
