てことでおりぜぇ君からのバトン(


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す5人
A→オレ
B→オレ
C→オレ
D→出来ればぎんさん
E→おりぜぇくん
3人同じ人がいるとか思ったら負け


■呼ばれ方
すわくん
すわっち
しゅわっち

■あなたの年齢
13(後12日で14)
■好きなもの
太鼓の達人
■恋人のありなし
幼稚園でももてて・・・ない方
■好きなタイプ
程よくテンション高くて、天然な人
■嫌いなタイプ
ほとんどしゃべらない人
■好きな映画
ポケモンかデュエマだろといいたいけどロックマンエグゼもよかったな(
■好きな音楽
可愛い声とか、メタル系w
■好きな食べ物

■送り主を色にしたら

■回す人を色にしたら
A→青
B→金
C→銀
D→プラチナ
E→black

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→一日ナルシ
B→一日給食おかわり禁止
C→太鼓13をプレイ
D→御琴の抱き枕の価格を上げる
E→秋田に来る


もうひとつ!
▼あなたの性格を一言!
うるさい!


たまにはバトンもやるのですー

もう毎日更新とかどうでもいいですしおすし


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

やはりどこでもスポドリ&体育着なんですねw

3階にあるとどうしても暑くなるんですよね…orz
合唱コンクールは先生のミスで文化会館逃しました^p^

抱き枕よろしくですw

Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/269-f1c4cdd5
