2010.09.11 14
今日は練習試合が大雨で中止になったのでナムコ行きました!


こば~!さんと~かず~さん、ばーどさんは乙でした!


かげきよ裏は初見74万で詰めなかったですw


いろいろ画像あったのですけど、USBつなぐの面倒なんで後にします(タヒね


久しぶりの太鼓だったからか全然腕が動きませんでしたorz


その後はポロスに行って指一クレ、


ランダム選曲してましたw


これっとさんはおつでした!


ランキング越されたということなのでがんばってみようかなw


メンテもよくなったって言ううわさですし(頼んだのにやってない張本人)


明日は売りに行ってきます(((


*・∀・)ノシ でわ





>>あぽろ

一応しといたー

指揮者って歌わなくていいよね(


>>おりぜぇくん

えっ、このバトンやったことあるの!?(タヒね
あそこはコピーそのまんまだったb


>>ぎんさん

やってくれましたか(何
抱き枕結局何円なんですかね(
明日はよろしくです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/270-4c3368de
