今日もポロスへ
これでシルバーウィーク中は毎日ポロスにいったことになります。
というかポロスがプレオープンしてから毎日いってます。
皆勤賞がほしいです。

さて太鼓です。

~収穫~

逕サ蜒・056_convert_20090923213128

シルバーウィーク最終日にフルコン。
高速地帯であせって可量産したのでもう少し落ち着けば詰めれるかも。

逕サ蜒・055_convert_20090923213052

久しぶりにやったら1が4つ並びました。
111万乗ったのは初めてです。

もう一回やってみると





逕サ蜒・057_convert_20090923213335

可の数激減、連打普通で112万キタwww
※ほかの人から見るとカスかもしれませんがあくまで自分からの視点なので気にしないでください。

逕サ蜒・058_convert_20090923213405
十露盤フルコン手前
密集地帯は安定して抜けれるようになりました。



明日は学校祭の振り替え休日だけど、
予防接種やりにいったり眼科に行ったりしなきゃ行けないので
太鼓できないかもしれません。

>>YUDAI55oitsuさん

初コメありがとうございます。

裏ロフル以外に自分は長所がないんです。
まあホームが12になってから1プレイのたびに裏ロをやるくらい
密着していたので他のがうまくならなかったのです。

コメント大歓迎です。
こちらこそお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/32-de9ed36b
