2009.09.24 24日
ポロスに行きました。
自分は一番ポロスに通っているのではないのだろうか。

学校祭の振り替え休日です。
決して義務教育をサボっているわけではありません。

メダルゲームをしていたらがろ~どさんがいました。
自分はメダルゲームもやるのです。
1時期は40000枚ありました。
今は100枚。
つまり400分の1になったってことですね。


~収穫~

7.jpg
DON'T CAT自己べ 可20未満は初めて

9.jpg


メルト可1桁 不可2!?
緊張してミスったのと多重反応で不可出たので不可2です。

がろ~どさんとセッションしました。

91.jpg
IWant初プレイ(右が自分です)

4曲やって総合1位でした。

>>げお!さん

ハイセガ時代はなつかしいですね。
部活で忙しく近場でしか太鼓ができない状況です。
ナムコには行きたいのですが・・・

リンクおkです。

おれにはタメ口でokだから。
これからもよろしく。

>>sr

みつけられたか~~
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/33-c373b31b
