今日は友を数人連れてポロスへ。
てかポロスある方法使えばメダル100円10枚が100円50枚になるってどういうことですか。
まあそれはさておき・・
今日はあまり太鼓ができませんでした。
理由は金がn(ry

~収穫~
19.jpg
843,180点 良178 可25 不可0 連打425
あべこべなのは裏ロ倍速を1曲目にやり
2曲目に等速に戻したと思っていたら
5打足りなくあべこべになってしまい
連打ばっかだからいいやと思ったからです。
あべこべですが等速より精度取れています。
ドラ序の連打自己べは433打です。


191.jpg
可7→可4 92万点突破


192.jpg
可18 不可1wwwww 
無反応乙


193.jpg
蟹蟹120万越え
長い連打は苦手だということを思い知らされた。
120万以上曲2曲目


194.jpg
十露盤2000初フルコン
これで2000系統ははやさいたま2000以外はフルコンしました。
連打200越えがうれしい。

ポロスに行くたび反応が悪くなるのは気のせいだろうか。

小ネタ
泣かないで 道場りりぃーさんに80点差で負けてる。
メルト 道場のげお!さんの記録に110点差で勝っているけど登録してないorz


メダルゲームでは1回に100枚掛けてスカって0枚になりました(今日おろしたのは)。

ポロスを出る前は自分の家で、出た後は友達の家でデュエルなどして遊びました。

久しぶりにコメントが着てうれしいです。
>>こば~!さん

ありがとうございます。
エンドリ裏はBPMが自分にあっているので詰めてみようと思いやってみました。

こば~!さんのブログでタメ口を使ってくれるとうれしいとかいていたような気がしますが、
しばらくは敬語を使わせてもらいます。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/48-a27a10a2
