2009.10.17 5次解禁
今日は午前中のきつい練習が終わってから
ポロスに行きました。

5次解禁行ったらされていました。
今日は5クレしかできませんでした。
ヒントは所持金は8円。

~収穫~
BBB.jpgはやさいたま初見フルコン
連打、精度ともに失敗。

AAA.jpg
燎原ノ舞初見スコア
初見にしてはいいほうだと思う。


CCC.jpg
燎原ノ舞2回目これが一番高かった。

ABC.jpg
三回目不可が少なくなった。

05.jpg
ドラ序連打自己べ
短いの最低26最高29だった。

06.jpg
はやさいたま精度が少しよくなった。
でも手が動かなかった。


今日はここら辺で

久しぶりに1つの記事に2つコメ来てる。
>>たかゆきさん

リンクOKしときました。
ブログ頑張ってください。

>>がろ~どさん

5次解禁されてました。
たぶんスコアがびわこさんだったので
びわこさんがやってくれたのだと思います。

5次解禁でやってくれましたねナムコは
13が楽しみになってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/53-8c1ff8ed
