学校だるいっす。
早く自習がしたいからって計算をさっさと解いて書いたら、
「じゃあ先生説明できないから君してね」って何や
アナタ教師でしょう。
おかげで自習の時間が半分減り、
4日分の家庭学習しかできませんでした。

自分のいる中学校には完ぺき主義者の先生ややけに声の高い先生、
卵形の顔でうざい先生がいてもう無理です。

部活では今日は途中で雨が結構降っていたけど
お構いなしに外でずっとやっていました。
まあそのおかげでいつもより30分くらい早く帰れたし、
走りもなくてよかったけどね。

早く中3になってゲーセンに通いたい。
そのころには親に止められている可能性が大だが・・・

中1の人生をエンジョイしたいと思います(イキナリ何

*・∀・)ノ シでわ
>>こば~!さん

燎原の舞は1クレごとにずっとやっていました。
でも100万越えは1度だけでした。

>>気まぐれのピチューさん

燎原の舞が鬼畜の舞ですか、うまいこと言いますね。
あの譜面は本当に鬼畜です。

精度は何度も何度もやってたらまぐれで1回だけ覚醒したんです。
(自分の中では)

相互リンクありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/55-9a3f6683
