今日は理科の席替えがありました。

抽選野郎(字あってるか分かりません)というソフトで席替えをしました。

結果

男子はまあまあだな。

席も真ん中らへんだからまあまあだったな。

女子は

マジありえないくらい
死んでます。
みんなが笑いながらこっちをみていました。
理科の時間はつらい授業になりそうです。

実際に見てみないとわからないでしょうが
同じ学校の人は分かるはず・・・
学年、いや学校でキモイっていうことで有名そうな人と(魔人ブウ善的な)
声がちょっと変で男子に真似されている人です。
はあマジで無理ですよ~~~(´;ω;`)


ちょっと無理な人でした。

2人ともあれですからwww

クラスでヤバイ(キモイ)ランキング1位と2位じゃないかwwwww


こんな席はヤダ。

みんなに席替えした直後にドンマイって言われました。

自分のくじ運がこんなに悪いとは・・・

まあ理科の時間に保健室に(ry

僕が休めばもう1人の男子が明らかにかわいそうなので我慢しようと思います。



*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/56-bf0a5e79
