2009.10.21 髪切った
今日は校内放送でギー太に首ったけを流してドン引きされて
(なんで判明したんだ!?!?!?)

普通に部活をやってから

髪を切りに行って

6時40分くらいにポロスに行きましたwwwww

収穫はありません。



学校の友達の中で天国からのメッセージというのが

はやっているのでやってみました。



2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は96歳で、つまり西暦2092年にアクシデントで生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
僕はロシアのモスクア郊外にある小さな街にでかけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
96年間生きてみて思ったのは、
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、  なんちって。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

○○○○より 2092年の天国にて

最後に思ったことが

やっぱり、人は外見だな

とかナニ

僕は性格の方を気にするタイプですけど・・・

しかも96でなんちって使う人はじめてみた。

自重しろ未来の僕

スペースを空けてやってみると・・・


2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は77歳で、つまり西暦2073年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の冬でした。
僕は上野である人に出会います。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
77年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

それでは、またいつか。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

○○ ○○より 2073年の天国にて


77という演技のいい数字の歳に死ぬ

みんなに見守られながら死ぬ

まではいいんだが

危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる



ナニこれwwwww

テラかっこつけwwwww

どっちにしろ信じがたかったです。



明日はフィールドワークという

危ない子達を世間に1日だけ羽ばたかせる日です=自由な1日

抜け出してどっかに行きたいんですけど、

僕はチキンなのでいきません。

アイポットやポケウォーカーももって行きません(アイポットもってないしwww

過去にあったけどつぶれた商店街→市役所→警察本部

という流れです。

ツマンネーーー


でも学校で授業を受けるよりは楽なんで

楽しんでこようと思います。



*・∀・)ノシ でわ
>>~かず~さん

お久しぶりです(((

じゃんけんは強いと思うけど、
運のなさと影の薄さはクラス1かもしれません。

~かず~さんやかずかずさんが24分をつなげるのが神だと思い始めました((

連打は今26~28が安定していますが1回も覚醒しません。
なので連打の秒速の壁にぶつかっていると思われます。

26~28<<<29<<<<<30<<<<<<∥∥越えられない壁∥∥<<<31

という感じになっているような・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/57-be2ee6e3
