今日はフィールドワークでした。

予定と大幅に違った1日でした。

10時~11時まで広小路だったのですけど

実際は9時~9時20分まででした。

なのでそこらへんをぶらぶらしてました。

午後は警察署に1時~2時までの予定だったのですが

実際は1時~3時になりました。

なので帰る時間が30分も遅れてしまいました。



今日は疲れているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ

PS おとといの記事は空白の部分に・・・
>>気まぐれのピチューさん

僕はギネスに載る都市までは生きたいですね((

野菜が嫌いな僕は早死にするかもしれません。



>>~かず~さん

奇跡的につながったとしてもすごいことですよ。

ギー太流れた瞬間、yuto君といわれ
何も行ってないのに勝手に流したことになってました。
僕のクラスは単細胞が多いのでけいおん!系=yutoという
方程式が頭にあるみたいです。
(実際は他にも流す人がいるのに)

フラットで対戦するのはいいですけど
放置中なんでザコイやつしかいません。
それでもいいのならやりましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/58-cd5fa7b6
