2009.10.23 あああああ
今日の記事はあぶり出しで悪口をかく予定だったんですが(蹴

面倒なので辞めました。

今日は同じ部活の人がオタクの子供になっていたことを知りました。

その人は変態で露出魔でスケベで有名な人です。

それにオタクが加わるって・・・



まあそれはおいといて

明日はポロスに行こうと思います。

ポロスの定員の話によると

ポロスにあるどんなゲームでも8人以上の参加者がいれば

大会を開催させてもらえるようです。

まあ関係ないですが。



Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/59-e33a3aa9
