2009.10.25 デュエル
今日はポロスに行きました。

今日は4,5人友達がいました。

太鼓の収穫は燎原102万と燎原ラス殺しつないだけど無反応でドカーーン

ていう風な感じでした。

途中でがろ~どさんとひろ!さんがきました。

デュエルをしました。

だいぶ強くなっていました。

前は昔のカードしか使ってこなかったから何とかなったのに・・・

やっぱ自分は新しいカードのおかげで勝っているということが分かりました。

てかパチンコを友達に台預けてたんだけど

600枚くらいから貸して、

300枚しか戻ってこないってどういうこと(怒

あの台は特殊で絶対に絶対に減らない仕組みだったのに・・・

目撃者情報によると、

前の記事に出てきた折れたバチの人が犯人らしいです。

ほかの人ももらってましたが(ばれない程度に

そのわがままなガキはごっそりと持ってったそうです。

マジありえないっす。

ちゃんと信頼のある人に預けてたのに。

最悪です。

友達がポロスに来てこちらにはあまりメリットがないのに
連れて行く自分の気持ちを分かってほしいです。
300枚って結構でかいと思うんですが・・・
金銭感覚が狂ってる人間のカスだったんですね(言いすぎ
ショックでした。


*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/62-394e7bcf
