このごろ画像がないのは勘弁。

今日はソウルシルバーをやっています。

御3家で色違いが出るまで粘るつもりです。

デュエルネタもいずれかこうかと。

今日の学校は嫌いな教科がなくよかったです。

で帰ってきたら本屋に行きラノベをかいました。

クラスの後ろの黒板があるのですが

自分はその黒板を書く係になっています。

それでふざけて今日の名言ってコーナーを作ったのですが、

先生が面白いって言うことで毎日書くことになりましたwwwww

なので何でもいいので名言があったら教えてくだしあ



*・∀・)ノシ でわ
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/65-d476f6f9
