今日は自分のクラスが32人中4人が休みました。

1時間目の途中で1人帰りました。

5時間目終わったら4人帰りました(((((

最終的に学活終わる前に1人いなくなっていたので

帰りの学活は22人でやったことになります(少な

で、家に帰って学年閉鎖や学級閉鎖の連絡があるだろうと思い、

ずっと家の電話の子機をポケットに入れていたのにwww

なのになのになのになのになのになのになのになのになのになのに

電話はかかってきませんでした。

明日はクラスの約3分の1が居ない状態ですごせって言うんですね。分かります。

*・∀・)ノシ でわ
>>たかゆきさん

それの2行目まで書いてきました。
自分達に下は早いです。

先生も成せば成るを気に入っていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/66-26b1f272
