2009.11.02 ただの風邪
今日は病院に行きました。

結果はただの風邪インフルエンザでした。

タイトルで安心された方現実はそう甘くありません(何黙

でもたまに平熱の時もあるんで昨日よりはよくなりました。

今日はすごい収穫があるのですが(ポケモン)

明日にでも載せます。

*・∀・)ノシ でわ
















いろちがいダンバルを倒してしまった今日この頃wwwww
>>おいつさん

もう大丈夫です。

頭痛は少ししますが・・・

いろちがいといえばオニスズメがいじっぱりでおそらく攻と素の2Vだったというwww

今はネタパを作っています。

大会は参加賞目当てで出ましたwww

確かに徘徊系はいろちがい狙いにくいし改造したくなりますね。



>>ぎんさん

自分達の学校は馬鹿なのに風邪を引きました。

馬鹿は風邪を引かないけどインフルにはかかりやすいって事ですかね。

風邪大丈夫ですか。

裏切るな115万ですか、それで11位ってけっこう秋田はレベル高いって事ですね。

昔は夜桜裏110万で秋田1位ってほどレベルが低かったのに・・・

俺は才能がない努力家だと自分で思っているので、

精度も最初はやばかったと思います。

お大事にしてください。

>>TA○○TO

お前もインフルか。

サッカー部の1年は半分インフルを引いたって事かwww

お大事に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/72-30c1c668
